今日の学校はね~
楽しかったよ


ひいちんがキットカット持ってきててみんなで食べた☆
授業はおつかれだったから全部おやすみ

昼休みは
ゆきちゃんと購買

からあげみたいなのと
パンだけ買った!!!
購買久しぶりだったな!!
えみとひいちんとゆきちゃんと
いすで回ってめっちゃ
痩せた気分になった(笑)
てか足ぶつけて痛い

とりあえず笑った



昼おわるころ
かおちゃん来て
ひいちんと日向ごっこして
奉仕作業みたいなのは
かおちゃんとゴミ拾いながら
休憩したり
語ったりしたヽ(´▽`)/

春休みはみんなで
バーベキューと飲み会できたらいいね


そんで帰ってきて
眠すぎてめっちゃイライラして
寝てたら
妹と弟うるさくて
イライライライラした

起きて化粧
して、6~9時までバイト
給料もらった☆
1週間しかやってないのに1万5千円くらいだった
がんばったな(」゚O゚)」

帰ってきて
お風呂はいって
いまからゆかりんち
泊まりいってくる
るんいつだかのゆかりんとのプリクラさん

