今日の学校はね~

楽しかったよハートドキドキ


ひいちんがキットカット持ってきててみんなで食べた☆


授業はおつかれだったから全部おやすみぐぅぐぅ


昼休みは
ゆきちゃんと購買バナナ

からあげみたいなのと
パンだけ買った!!!

購買久しぶりだったな!!


えみとひいちんとゆきちゃんと

いすで回ってめっちゃ
痩せた気分になった(笑)

てか足ぶつけて痛い得意げ
とりあえず笑った得意げ得意げ得意げ


昼おわるころ
かおちゃん来て

ひいちんと日向ごっこして


奉仕作業みたいなのは
かおちゃんとゴミ拾いながら
休憩したり
語ったりしたヽ(´▽`)/音符




春休みはみんなで
バーベキューと飲み会できたらいいねにゃードキドキ



そんで帰ってきて
眠すぎてめっちゃイライラして

寝てたら
妹と弟うるさくて
イライライライラした走る人


起きて化粧口紅して、

6~9時までバイト

給料もらった☆
1週間しかやってないのに1万5千円くらいだった
がんばったな(」゚O゚)」お金


帰ってきて
お風呂はいって


いまからゆかりんち
泊まりいってくる音符るん

いつだかのゆかりんとのプリクラさん

あやえブログ【アメブロ版】-am_photo.jpg

 
 
きたよーあやえブログ【アメブロ版】-568a5cd5cc2beb6d7ea665bf1109db47.gif
 
バイト帰りによった
 
 
 
ローソン強盗はいったんだって!!!!!
 
やばくないあやえブログ【アメブロ版】-ac33590b5a90156ebe213d522566cc08.gif
 
 
 
 
となっちんと
いろいろ話してたあやえブログ【アメブロ版】-289279ea61429705bf10a12de418e657.gif
 
 
今度
まさやとなつきとつねたんと4人で道頓堀いく(^3^)/
 
って勝手に決めた(笑)
 
2人だとしらけるよねとかいって4人
 
つねたんわねー
すごく優しいと思うよ
なんかいろいろ話しとかちゃんと聞いてくれるしあやえブログ【アメブロ版】-e2f6ac8f7eae759ce475bc352cb1d607.gif
 
 
 
 
明日はバイト終わったら
ゆかりん家とまりいって
 
バイトいって
バイト終わったら
あーぼんち泊まって
バイトいく予定だよあやえブログ【アメブロ版】-bcae433bead34faf1efb9b2ac728e6e8.jpgあやえブログ【アメブロ版】-bcae433bead34faf1efb9b2ac728e6e8.jpg
 
 
ひまじゃないかんね(笑)
 
あやえ忙しいから(笑)
 
 
 
 
なに????
なんかあったのあやえブログ【アメブロ版】-4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f1.gif
 
 
なんで警察いんのあやえブログ【アメブロ版】-bcf6e6146d4bdc43403e665e144f50a8.jpg
黄色いテープあんのあやえブログ【アメブロ版】-bcf6e6146d4bdc43403e665e144f50a8.jpg
 
 
なになになにー!!
 
 
今日バイトなんだけど
どうなんだろう
 
あるのかなー(゜_゜)?
 
 
 
 
あやえブログ【アメブロ版】-201003111538000.jpg