まほちゃんとの
写メだよーーん
みんなとも撮りたかったけど、
あの空気ならしばらくクラス会はいいや!
てかのんぴ可愛かったな
今度つれまわそ(笑)
ゆかりんわ露出激しいし
みんなそんな久しぶりでもなかったけど
久しぶりだったな!!え
りょうやくんの発言が
とりあえずつぼった
解散して
まほと絡もうと思ったけど
絡んでくれなかったから
寝ようとしたら
電話かかってきて
7時からバイト入った
みずきと一緒で
ちょこちょこ話した~
11時まで頑張ってきた
帰りちょー寒いし
ちょー怖いし
いろいろ嫌になった
今日はローソンだ
明日はバー森
明後日もバー森
明明後日はどっちも
それそろニートになりたい症状がでてきてる。
まあ若いうちに
学校めんどいから
休みます多分





