あやえブログ【アメブロ版】
レイクタウンいってくるであります

りんちゃん♪
昨日の夕方らへんから
あーぼんち遊びきてる

んでご飯たべいって
あーぼぱぱと数珠について聞いてた

夜もあーぼとお話して
1時ごろおやすみ

10時頃起きて
化粧したりして
いまわ車\(^O^)/
レイクタウン久しぶり

コーデとメイクとかわあとでUPします

ぷりも撮るからのせちゃうねー!
じゃっねぃ
今日から春休みやあ

最後ってことで記念に
みんなでとったあ~!
みんなわ道頓堀いったのかな?
うちバイトだし行けても途中で抜けるからやめた

ま、バーベキューわ誘ってよね

楽しかったよ(ρ_-)ノ
みれいとジョイフルよって
オイル買って
入れてもらって帰ってきて
ままと弟(直幸)と徳樹庵きたよー\(^o^)/
弟の卒業式だったからね!
カツ丼です
あとパフェも

おなかいっぱい~
いまからちょっと買い物して
6時からバイト

がんばろ~(ρ_-)ノ

