アニメ
(笑)最近バイトばっかで
見逃しててたアニメ全部みたんだけど、
NARUTOわうたかた様死んじゃってショック

ちょー好きだったのに


まじペインなにー!!!
最近サスケくんも出てこないしやんなっちゃうよ

君に届けわ風早くんやばいね

あれわやばいよ

男の人わ見習ったほうがいいよ!切実に!
ドストライクデス

鋼錬わ漫画でみちゃったから話わかるけど、
リンがちょーやばい


てかエドとか普通に結婚したいよね( ̄へ ̄)
ウィンリーずるいよ(笑)
銀魂わサンタの話がギャグすぎた


銀さんかっこいいし

ちょーうける\(^O^)/
えみ映画いこーねん☆
フェアリーテイルわ最近みてないや

ディーグレも早く
19巻買わなきゃな(笑)
アニメっていいね

おくが深いし
楽しいし
格好いいし
サイコーやわ(^O^)

早く腰塚さんとアニメ語りたいな~!
※べつにオタやってないですよ(笑)
でも普通みたらはまっちゃうかんじだよね

絶対みたことない人見たほうがいいって!
話とか全然面白いし
とりあえずかっこいいし

現実の人なんかより全然かっこいいよ(゚_゚)

でも普通に恋愛したいよね

まじちかげ早く
あそぼーよー
!!!てかみんな春休みあそぼうね?

バイトわ全部夕方からだからさあー
それまで遊んで


プリとろー
買い物いこー
かたろー
とりあえず28日わままと大宮いって
30日わあゆみちゃんとゆかちゃんとモラージュいって
4月はいったら
予定あえばへそピあけいく
てかなんかバイトもうツカレタヨ

今日もなんか外人がよくわかんなくてめんどいことになっちゃったし(ρ_-)ノ
きょうちゃんありがとうね

もー最近お客さんにイライラしちゃうしやだ
イライラしやすいし
短気になったかも

うちだって
バイトじゃなくて
みんなとカラオケとか道頓堀いきたいよ

てか明日道頓堀だけでよくない
?まあ自分で決めたことだから頑張らなきゃ(;_;)








