昨日わホワイトデーだったね(」゚ぺ)」
ていっても
女の子にしかあげてないから特になにもないけど(笑)
来年わ作るよー多分
でもひいちんから
クッキーが返ってきたよ
しょっぱかったけど、
美味しかった~♪
学校は最近楽
6時間目
クイズ大会みたいなのやって景品でうまい棒
1人3こなんだけど
6こもってきた←
ちょー楽しかったよ
体育もドッチボールやってめっちゃ燃えた



学校終わって
ひいちんちいった
ほとんど爆睡して
バイトだから帰ってたらバイトなくなった(´_`)
ひまになったから
石橋家あそびきた~~
とうまと
2歳にしてDSをあやつるこいつわ何者
ゆうたに髪の毛やってゆわれてやってあげた
プリン(笑)
そして彼は旅立った
フェアリーテイルみて
ご飯食べて
いまわゆみちゃんと人生について語ってた
そして何であやえ彼氏できないやんだろうねって話してたorz
たくちいと写メ
そろそろ帰るかな






