2024/02/25 連休最終日( ;∀;) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

連休最終日です。

思ったほど

堕ちてない真顔


二日間好きなことしてたからかな?



はや朝で

この春うちを出るむすめさんの投稿があって

さみしい。と。

わかります わかります!!

3年前わたしもそうでした。

松居直美さんも一ヶ月泣いたとかで

まさにわたしもそうでした。

わたしは寝込んだくらい。

でも今は自立させてヨカッタと

思ってるよ〜(´▽`)


さて

今日は何しよう♡

ゆっくりしようほんわか


今日はお天気悪いみたいだねーおねだり 


お夕飯は

チキンのソテーを

作る予定です♡


皆さま良い一日をお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ