余裕こいてますが( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

明日の今頃は

無気力

だと思います( ;∀;)


月曜日だるいだろうなー。



短時間のお仕事ですが

週5勤務 疲れハンパないです〜


今日接骨院の先生に

病は気からだよ。

言われ そのとうりだと。


ゆる〜くね

がんばる。


明日無印良品行こうと思ったけど

欲しいものが店舗に無くて

ネットで買いましたニコニコ


また紹介させて下さい♡


部屋の断捨離進んでますニコニコ


来年には

引っ越ししたいなー。


パパの実家どうするんでしょうねーちょっと不満

現在空き家です


むすめに迷惑はかけられないから

パパに何とかしてもらわなくちゃ!!


連休最終日。

明日は

カルディ行こうかな〜ニコニコ


のんびり過ごします♡