また( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

マックへコーヒーを飲みに

行って来ました〜♡   


すごいねカービィ?

売り切れてたびっくり



人気なんだねー。


それから

カルディ行って

お買い物♡

戦利品は後ほどニコニコ


最終日最後のお昼寝😴しよーっと。


起きたら

ご飯の用意して

読書📖でもしようかな。


パパ早く帰って来ないかな〜


刻々と

日曜日が終わっていく…


まだ大丈夫🙆‍♀️笑