ドトなう(๑′ᴗ‵๑) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

今日もドトへ〜ラブラブ

わたしの
癒しの場爆笑


むすめから 
今日もLINEきましたニコニコ

イラストだけね笑笑

気をつけて
早くに寝てるみたいですニコニコ

実家にいる時より
規則正しくなったかな?

でも
まだわたしに保険かけてるので笑笑

まあ
まだ1ヶ月も経ってないからキョロキョロ
甘い?


パパ今日も足腰痛そうだったなぐすん

朝が一番ツライとか。

また
ブロック注射かなぁ??

心配です笑い泣き