やはり( ;∀;) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

2時起き…( ;∀;)

むすめに
怒られる〜ショボーン

ママ!
ボケるよ?!ムキー

とまで
言われたし笑い泣き

むすめは
厳しいーおーっ!

今日は
またパパと整形外科で
会う予定真顔

わたしも詳しくドクターから
話を聞きたいんだけど
わたしもリハビリだから
時間が合わなくて笑い泣き

市民病院行きにならないと
いいんだけど…ぐすん

こんな心配があるから
眠れないし
生理も来ないのかなぁ。

滅多に
痛いとか言わない人だからね。


毎朝6時に
むすめから
起きたよ。LINEが来ますニコニコ

7時までに来なかったら
電話して!!
ですってびっくり

ちゃっかりしてるわショック

今んとこ大丈夫🙆‍♀️