整形外科着( ̄∀ ̄) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

早めに行ったら
パパに会えるかな?ラブ

と思って
早く行ったら
ちょうどパパが来て会えたラブラブ

リハビリは二階だから
すぐにバイバイパー
したんだけど笑い泣き

今日はリハビリ終わっても
パパまだ居るようなら
付き合おうかな。

ドクターの話とか
聞けるかな?

大丈夫かなぁえーん


今日はパパ晩ごはんいらないんだってぶー

作る気マンマンだったのにー笑い泣き

って事は
帰りも遅いのかなぁ滝汗

ゆっくり休ませてあげたいよえーん


Seria行きたいなー
行ったばっかだけど
ガラスのお皿が欲しいなぁラブ
Seriaの
いいらしいラブラブ

UNIQLOも行きたいなー

近いんだけど
なかなか行けない…ガーン