岐阜ってどこ?(゚□゚ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

パパとの結婚が決まり
岐阜に引っ越しますニコニコ
会社の人に話してたら

岐阜ってどこ?
地図載ってる?
言われたのが
忘れられない
わたしです。笑笑


ケンミンショー見てて
岐阜の鶏ちゃん
やっててパパと見てました〜爆笑

鶏ちゃんとは鶏肉とキャベツの
簡単に言うと味噌炒め。

普通にスーパーで買えますニコニコ

明日
良く売れるだろうな爆笑


ゴチでも岐阜出身の
綾野剛さんが出てて
嬉しかったですピンクハート
最下位笑笑

岐阜に来た頃は
田舎な岐阜が大嫌いで
泣いてばかりの毎日でした。

ですが
住めば都。
26年も経つと
のんびりした田舎の
岐阜が大好きで落ち着きます爆笑

駐車場は基本無料だし
渋滞ないし
物価は安いしピンクハート

イオンで用事足りるし笑笑

でも故郷の
神奈川県藤沢市も
大好きですよーピンクハート


ニュースで
マッキーが見たいですが
今日は疲れたので早く寝ます。

最低だよね。

ファンを裏切って。
しかも2回目。

わたしも
マッキーの曲好きだったし
ガッカリです。

立ち直ったと思ってたのに。

怖いね
クスリは。