コメダなう(´▽`) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

朝イチで
病院二件。

買い出し〜
からの

むすめ歯医者に送り
コメダなう。

既に疲れた(゚□゚

むすめ今日有給で
歯医者さん。
午後から
ガトーショコラ作り。

間に合うのか?!

さすがO型。

わたしだったら
早朝起きて
ガトーショコラ焼いてるね笑い泣き

わたしも
歯医者さんのメンテナンス行かなきゃな。


仕事復帰が決まって
体調が悪くなると言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

精神的なものだな。

一ヶ月も休んじゃったからね〜

仕事して
リハビリ行って
ご飯の支度して
考えただけでも疲れるチーン


今日はバレンタインニコニコ
接骨院の先生に
お世話になってるから
渡したよニコニコ

喜んでくれてよかった爆笑

あとむすめの彼氏くんと。

本命チョコ🍫は
今夜爆笑

時間と気力が残ってたら
ガトーショコラ作ります!!


コメダにゴディバかなんかとコラボの
シロノワールやアイスがない!!ガーン

なんで?!