バレンタイン前日。(>_< | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

今日は
疲れました〜。(>_<

朝イチでマッサージ。
からの〜
パソコン。
またエクセルになった照れ

DAISO行って
むすめから頼まれた
ケーキの箱買いに行き。

高島屋行って
仕事復帰に持ってく
シガールを購入。

コンビニで昼食。

会社行って
ご挨拶と有給の書類書いて。

イオン行って
バレンタインのガトーショコラ作りの
材料購入。

うち帰って
力尽きた。笑笑

しばし
昼寝。

今日はパパごめんねチーン
お弁当。

とても作れなかった。

仕事復帰が
早まって月曜日からびっくり

とりあえず月曜日と水曜日出勤。

大丈夫か
不安だけど滝汗

でも会社行って
わたしはやっぱり
ここで働きたい!!
思ったわほっこり

チーフもベテランさんも
優しく親切で
ありがたかったぐすん


夜は
久しぶりに

ハイボールピンクハート

疲れが取れたぜよニヤリ


明日はむすめ有給消化とかで休み。
ガトーショコラ作り
歯医者とか。
わたしはサポート係。

なんだかんだで
かわいいむすめ照れ

手伝ってしまう〜←親バカ。

今日疲れ果てながら
買い物してて
パパのガトーショコラ
スコーンっと忘れてた笑笑

どうしようかなキョロキョロ
喜ぶかな?

それとも
ピエールエルメだけにしようかなえー

明日まで
考える。


パパに何時に帰るの?
ってメールしても
返事はなしぶー

パパ帰って来なくていーよ。
言われるようになったら
おしまいなんだよイヒ
返事してよっぶー