昨夜は(・v・)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

17時には
おやすみなさい💤

でも朝まで寝られるわけもなく
22時頃起きて
シャワー浴びてさっぱりんこキラキラ

パパまだ起きてて
一緒にアイス食べて笑笑

長い夜でした笑笑

でも朝はつらいチーン

腰が痛いなぁ。

今日は鍼治療の日。
しっかり治療してもらおう!!

今日仕事したら
あと一日!!

今日明日遅出口笛

最近料理しないから
ガス代がめちゃくちゃ安いです汗

だってパパお弁当も作らなくていいと
ゆーし。

わたしは休憩時間なくて
仕事終わり車の中でパン食べてる笑笑

むすめもいらないとゆーし。

なんか
寂しいですけどね真顔

さて
今日も出来る範囲で
がんばります!!