帰宅(@_@) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

疲れたチーン

マッサージ行って
UNIQLOへ
パパに頼まれてたもの
買いに行って帰宅チーン

そしたら

パパ帰ってたポーン

つかれた
もうだめ
つかれた

と連呼してたら

夕飯いらないよ。
適当に食べるし。
寝ていいよほっこり

神?キラキラ

お言葉に甘えさせていただきますニヤリ

もうホント
今の仕事キツイ涙

前の仕事もキツかったけど。

あと
二日!!プンプン


昨日本屋さんで

栗原はるみさんの本ゲットして。

玲児さんありがとう

って書いてあったから
もしかして?
って。
そのまさかでした。

時間あるとき
ゆっくり読みたい気分です。



今日ご飯作る気でいたけど
明日に回そう。

むすめもいらないゆーし。

特売で
大根一本98円!!
買っちゃった笑い泣き

煮物作りたいな。

おでんにもいいよね。


接骨院の先生に笑われても
わたしは早く寝ます笑笑

おやすみなさーいzzz