今日も一日終わった(꒪⌓꒪) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

疲れた(꒪⌓꒪)

連勤二日目。
今日も仕事忙しかった〜チーン

鍼治療駆け込んで。

口は悪いけど
良い先生で
鍼の先生にも
普通寝ても疲れが取れないってのは
60過ぎの人が言ってるねー。ってニヤニヤ

でも
八重夏さんは
体力が全くないから笑笑
これ以上無理しないように!!
ってぐすん

この身体じゃ
三連勤でもえらい(つらい)と思うよ。
って言ってくれてえーん

パパにも
疲れ果てました。
限界です。
飯作れません。

と免除してもらったわ笑い泣き

また
早めに布団へ。

パパは優しいから
了解!って言ってくれたわぐすん

パパだって手料理が食べたいだろうに。

あと
一日がんばったら休み笑い泣き

連勤中は
仕事が全てだから
やっと解放されるー爆笑

職場のベテランさん
インフルエンザにかかったそうびっくり
マスクは欠かせない!!

あと
今日は違うベテランさんに
注意されて凹んだぐすん

同じ失敗二度しないように
気をつけなきゃね!!

美穂ちゃんみたいけど
わたしは
寝ます笑笑

色ホワイトブレンドって
わたしが高校生の時だよびっくり
なつかしー!!