診断結果(・v・) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

大学病院の
主治医の先生に
診てもらいました。
ちゃんと
レントゲンも撮っていただきました。

骨も多少異常が見られるものの
腫れも水が溜まるのも
一時的なものと言われました。

仕事も
続けて大丈夫と爆笑

痛み止めも処方していただきました。

念のため
来月MRI撮ります。

やはり
膝が弱い体質?らしい。

とりあえず2週間薬飲んで
また水が溜まったら
抜きにいって。ですって。

気長に治すしかないなぶー


安心して
午後は昼寝グースカピーzzz

ミスドの堂島ロールも
スコーンっと
忘れた笑い泣き


さあ
明日は仕事〜ぼけー

しかもまた早出だ。

でもまた土曜日やすみだけどねウシシ


パパ早く帰って来ないかなーニコニコ