今日は(・v・)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

早出です。

痛み止めも飲んで
サポーターもして
バッチリ👍

昨夜は
家族に会えず
今朝もわたしが早くに出たので
すれ違いぐすん

パパ今日は9時まで
寝てられるんですって!!

昨日
二人とも帰り遅かったみたいだけど
お夕飯たべてくれました照れ
むすめのぶん。

パパには
冷ややっこつけましたニコニコ

今日は
お夕飯いるのかな?キョロキョロ


痛み止めのせいか
眠たい…

今日がんばれば
またやすみ!!

アリナミン飲んでがんばります!!プンプン


みなさまも
良い一日をお過ごしくださいラブラブラブラブ