タリーズなう(・v・)ノ | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

28歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや三年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

大学病院
駐車場混むから
早めに来たんだけど
早すぎて笑
タリーズなう。
でも
かなり駐車場混んでたから
早めに来て正解だったかもキョロキョロ

診断の結果が
気になり
落ちつかない汗

もうすぐ
旅行から1ヶ月。

良くなる気配がないチーン


仕事大丈夫かなぁ。
続けられるかしら。


終わったら
ミスドのドーナツ買いに行こうかなニコニコ
堂島ロールでてますよね?
美味しいのかなぁピンクハート
パパも食べたいと言ってたし照れ

それよか
夕飯どうしよキョロキョロ
悩むわ。