昨夜はm(_ _)m | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

毒吐いてすいませんでした汗

結局
むすめと行くそうです。
山奥にあるため
わたしは膝の調子が悪いから免除してくれました

むすめとのランチは
延期に…ぐすん

わたしには関係ないことです。



今日は雨の岐阜です。
涼しくていーけどニコニコ

今朝も4時起きで
シャワー浴びて
さっぱりんこキラキラ

大学病院の診察11時からなんですよね〜

半端な時間だなえー

うちから
車で近いんですけどねニコニコ

信頼できるDr.に診ていただくのが
一番!!


さて
むすめ起こしまーす!!