わたし(OvO) | ☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

☆ふたり暮らし 八重夏の日々のこと☆

29歳になるむすめがひとり暮らしを始め、はや四年。夫婦ふたり暮らしにも慣れてきました。8歳上の働き者の優しいパパとの何気ない日常などを綴ります。

どこか抜けてて
今日も仕事でやらかしました苦笑

優しい先輩だからよかった.…

気をつけよえー

水曜日は
鍼治療の日。

癒された〜

筋肉つけなさい言われた〜
軽い体操と食事で。

わたし
肉も魚も食べないからな。
ふだん。

食生活の改善も必要だよねー
思いつつ実行出来ないショボーン


明日はやっと大学病院の
主治医の先生に診てもらえます!!

何て言われるかなぁキョロキョロ

今日サポーターつけて仕事してたら
みなさんに
どーしたの?!
驚かれた〜

膝に水が溜まるって言ったら
若いのに…
いやいやもう若くないし笑笑
言われたわ。

毎日
膝痛いだの
水抜いただの
パパにラインしてたら
今朝
ママちゃん仕事行ってんの?
ですって!!ムキームキームキー

行ってるし!!
失敬なムキー

仕事行くために通院してんじゃんね?

メンテナンスしてるんじゃん。



あちゃーショック
今度の土曜日
むすめと月一ランチの約束してたのに
じーさんの納骨だって…

クソ義理妹とパパと二人で行けばいいのに。

わたしとむすめも来いと。

断ろうかな。

どうせ
クソ義理妹の旦那も来るわけないし。

じーさんも
よくわたしをよそ者扱いしたよねえー

忘れてなんかないよ。

自分がした事
全部自分に返ってくるんだよ。
よく姉が言ってる。


とにかく
パパの実家ゴトには
わたしとむすめ巻きこむな!!