こんにちは


今日も朝から元気に登場したうちのカワイイ院長

今日は、やけにダイナミックに寝癖がついてるなーなんて思ったら、

嬉しそうに、
パーマかけてみたんだーといわれ………

えッ!!!!!と思ったまるです



しかも

帽子をとったら

帽子のあと

おでこに帽子のあとが(笑)

ブログのネタになる!なんて
まるは悪い考えをしながら写真をとっているのに

院長は、恥ずかしそうにニヤニヤしながら
嫌がらずに写真を撮らせてくれます(笑)

いつも、ありがとうございます院長(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな院長、いつも仕事が終わると
一目散に帰っていくのですが、この前の土曜はなんだかゆっくりスマイル

聞いてみると、
息子ちゃんと旦那様がお泊りで

4年ぶりの一人の時間ができたとのこと♡


明日も何しようと

とってもウキウキしつつも

なんだか寂しいみたい下がる


息子ちゃんを朝、
新幹線乗り場まで送りに行ったら

息子ちゃんからこんな発言はーと

キス

寂しくなったら、
一緒にとった写真みればいいよ!


ほっぺにチュハート

院長の小さな彼氏に、まるもキュンキュンしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


4年ぶりの一人を満喫するはずでしたが

そんな大事な時間なのに

なんと
まるを夕飯に誘ってくれたんです

わーーーーーーーーい音符

二人でここにいってきましたにぱっ

モーやん

二人とも大好きな
もーやんカレーカレー
モーやん

スクエアガーデンの地下にあるもーやんカレーカレーパンマン

もーやんカレーは、
ほとんどが野菜と果物を炒めて煮こんで作られた
スパイスが入った体に良いカレーなんですよ

ちなみに八分盛りにしましたsmile

これがまたとっても美味しいんですスマイル


院長
はあげ豆腐のカレーにチーズをトッピングpig

モーやん

まるはチキンカレーに
院長おすそ分けのあげ豆腐(笑)

モーやん

嬉しいのは、ドリンクバーがついているところハート

モーやん

ルイボスティーとコーヒーは無料ですひまわり

食べ終わると
お皿にはこんな風にコメントもはーと

モーやん

それと別にこんな紙も渡されましたにこ

モーやん

是非、みなさんも食べてみて下さいねcherry

最後にカワイイ院長の写真でおさらばですstrawberry

モーやん

星 星 星 星 星 星 星 星

乳酸・グリコール酸ピーリング
     
1回 3,500

期限:8月19日(金)まで

※超音波洗浄・5分のマッサージはつきません。
※ベネブマスクのスキン割は適応外となります。

星 星 星 星 星 星 星 星

足の指毛脱毛
     
1回 2,500

期限:8月31日(水)まで

星 星 星 星 星 星 星 星

メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981

東京駅からの近道ルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12048833731.html

京橋からのルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12057646824.html

※完全予約制です※



星 星 星 星 星 星 星 星