本日は、東京駅から
八重洲形成外科・美容皮膚科への行き方を
お伝えしますおんぷ

まるが毎朝通る最短の行き方」ですバレエ

東京駅ってごちゃごちゃしてわかりにくいですよね…
負担なくお越しいただけるようご説明いたしますhappa

1.まず東京駅に着きましたら八重洲南口を目指して下さい
八重洲南口をでましたら
直進し突き当りを右に曲がるとここにたどり着きますので
マクドナルドの方にまっすぐ歩いてください力こぶ

八重洲形成外科・美容皮膚科 

2.マクドナルドの左の細い道を通り
 左側にある出口をでますタコベル 
(まるは毎朝、朝マックに誘惑されながら出勤しておりますてへ 食べたいっすいか2

 八重洲形成外科・美容皮膚科 

3.左のドアをでると、右側に地下に繋がる階段がありますので
そちらをくだって下さい✩ 

 八重洲形成外科・美容皮膚科 

4.階段を降りると、八重洲地下街7番口につきますハート
 右にいる豚の銅像(まるの友達)をみつつ右の方に歩きます
 
 八重洲形成外科・美容皮膚科 

5.ワッフル屋さんを左手に直進します。
そうすると、「てんや」さんが見えてきますgohan 

 八重洲形成外科・美容皮膚科 

6.ここを左で直進ですまばたき 
 右手に「てんや」さん左にトイレと「銀だこ」さんの状態で歩きます
「てんや」さん「銀だこ」さんまるの大好物ですきらん 

八重洲形成外科・美容皮膚科 

7.突き当りまでいくと八重洲地下街4番口にでますqoo 

八重洲形成外科・美容皮膚科 

8.ここまできたら
左の方の階段を上がり地上に向かって下さいびっくり 

 八重洲形成外科・美容皮膚科 

9.三井住友信託銀行ビルの入口にでますので
そこを右折ですソノコ目つむる 

 八重洲形成外科・美容皮膚科 

10.右手に三井住友信託銀行ビル・左手に住友生命ビルにし
直進です口 

 八重洲形成外科・美容皮膚科 

11.ここまできたらOK新幹線

八重洲形成外科・美容皮膚科

12. 世界で一番おいしいから揚げがある加賀屋さんまる判断)
左にある入口から入ってくださいねcastle 

エレベーターにのり3Fまでいくとここにつきますキラキラ 

八重洲形成外科・美容皮膚科

 
入ると
八重洲形成外科・美容皮膚科 
こんな感じで院長
いや、まるがお待ちしておりますできた ぶたのはな ぶたのはな ぶたのはな 
 
皆様、お気を付けてお越しくださいねQoo

わからなければ、すぐお電話くださいっ受話器

ちなみに本日は(日曜日)は休診ですきらんえがお

 
    足指下脱毛 1回
      2,500円
     期限:8月末
ご予約の際は、アメブロを見ました!と一言お願いします。

 

メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981

※完全予約制です※