こんにちはまばたき

まるですハート

7月最終日に
1カ月よく頑張りまりましたcastle

院長エクレアを買ってきてくれましたhana hana hana

エクレア 

 ダイエット中のまるのためにと
指サイズのエクレアてへ

かわいくて食べれなーい!とか言いながら

一瞬でなくなりましたぶたちゃん

噛んだのか?

飲んだか?覚えてない!

エクレア 

院長はこうやって
飴と鞭ならぬ飴と飴で

激甘な毎日ですはなぢ はなぢ

院長っLOVE


それでは

今日は

院長が毎日通る

京橋駅から

八重洲形成外科・美容皮膚科への
行き方をお伝えしますGO

まず京橋駅の7番出口を出てください卵
でて左に曲がり直進ですめからうろこ

 

明治屋を左手に歩きますリボン 

 トラストタワー 

次のブロックに入ると

トラストタワーという大きなビルきらきら
 
こちらを同じく左手にし

そのまま直進です 

 トラストタワーを左 

トラストタワーの角を左に曲がりますツバメ 

 トラストタワー沿い 

また、トラストタワーを左手にし直進し
ワンブロック分直進ですアゲハ

そうするとその先にPRONTが見えてきますスイカ小

プロント プロント 

プロントが見えてきたら右折して
パーキングの方に歩いてくださいonp 

 余談ですが、院長まるはここの
小エビのトマトクリームパスタが大好き・・・♡

小エビのトマトクリーム 


雨の日は時々お得になっていたり
100円で大盛りにできたりします!!

(大盛りなんかたべてま…てん…)ゴクッ…ショック

話は戻りますが、パーキングを右手
プロントを左手(背にした状態)の状態で進むと
また誘惑のお店が…

らーめん 
 
横浜系ラーメン品川家!!!
お昼はいつも行列です9もうだめ
(食べたい…)欲しい~ 

 ラーメン屋さんを左に曲がり入っていきます

ラーメン左 

八重洲形成外科 

そうするとビルの前に
あまり気づかれないのですが
当院の看板がありますりぼん

まるのお手製日替わりポスター付き)

入口 

左側のドアが開きますので
ちょっと重いドアですが
引いて入ってくださいね!

そこまで来たらあとは
3Fまでエレベーターでお越しくださいribon

院長がニコニコしてお待ちしておりますにゃ
 

お気を付けてお越しくださいクローバー2 

 
    足指下脱毛 1回
      2,500円
     期限:8月末
ご予約の際は、アメブロを見ました!
と一言お願いします。

 

メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981

東京駅からの近道ルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12048833731.html

※完全予約制です※