こんにちは花


先日、患者様に

「あなたパーンッとしてるわね」にこ

と言われたまるですひぃ!


はい、
間違いなくパーンッとしておりますうふふ


そして、昨日は昨日で、

まるさんの第一印象は

雪見だいふくだよっ」

と言われましたくま♥ くま♥ くま♥
雪見だいふく
もしやこれですかね黒猫 

 
雪見だいふく

びっくりしませんにこ

何度か言われたことあります201617

ついでに
マシュマロとかもありますハート

そういうことです(笑)

 
はい、がんばりますはーと3 はーと4


泣 泣 泣 泣 泣 泣 泣

今日は、目の下の小ジワの治療についてですおはな

ダーマスプリングアイ 

院長、箱で大人買いしましたハート22

こちら

ダーマスプリングアイ


 エヌ・ファインダーズ
ダーマスプリング アイですぬん02

溶ける糸ですよクローバー


当院でも人気なNcogNcogスパイラルのファミリーですハート


針の先が丸い、いわゆる鈍針のダーマスプリング アイ流れ星


ショッピングスレッドの進化版とも言われています。


早速こちらをご覧くださいさげぇ㊦ ↓ さげぇ㊦

ダーマスプリングアイ



目の下の、たるんだ小じわ、ちりめんジワをとても気にされていましたが、
 

ダーマスプリングアイ



ピンとして

アイロンをかけたように

細かいシワが消失しましたハート

この方のシワは
左右差があったため

向かって左は14本
右は6本
計20本入っています月



糸を入れることにより

糸の周囲に生じるコラーゲン増生反応が

お肌にハリと引締め効果をもたらしていますハート

糸が溶けてくる段階で二次的にハリがでるんですよ201617



局所麻酔をしてから

挿入するため、

痛みが弱いこちらの方も

思ったより痛くないとおっしゃっていましたドットハート2


挿入する本数にもよりますが
施術時間も短く

あっという間に終わってしまうので

糸をいれる……と思いドキドキ 

緊張されている方も
あれ?と拍子抜けしてしまうほど

すぐ終わってしまいますよハート 

 

ダーマスプリングアイ



スキンケアではどうにもできない

目元のちりめんジワは

ダーマスプリング アイがオススメですドキドキ

お気軽にご相談下さいケーキ


おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

患者様より

秋田のお土産を頂きましたうえ 

 稲庭うどん

まるも大好きな
稲庭うどんですおはな


ツルツルっと
いくらでも入ってしまうんですよね…ハート

早速、今日の夕飯にさせて頂こうと思います ニコちゃん

ありがとうございますキラキラ 

星3 星1  星3 星1星3  星1 星3 星1 星3

「ラストレディエッセキャンペーン」

レディエッセ注入
「鼻・顎形成術」


 0.1cc 20,000円

矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
0.1cc 10,000円(税抜)

※在庫がなくなり次第終了※

星3 星1  星3 星1星3  星1 星3 星1 星3


メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981

東京駅からの近道ルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12048833731.html

京橋からのルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12057646824.html

※完全予約制です※