新年あけましておめでとうございます門松

院長のですおかめさん福笑い

昨年4月に開業し、
この8か月間、ただがむしゃらに全力疾走してきました走る

大学病院の勤務医から、
開業医へ転身し、
患者様一人ひとりとしっかり向き合う時間ができたことが何よりも嬉しいですハート


クリニックを開いて最も良かったことは、

患者様に適した治療を、

自らの裁量で提案することができることですきらきら


医師として自分の仕事を誇りに思えるのは、

患者様から「ありがとう」といわれる時。

頑張ってよかったと思うのは、
「先生に出会えてよかった」と言ってもらえる時ですびっくり!

有り難いことに、「もっと早く先生に会いたかった」と言って頂くこともあります。


美容医療を取り入れる年齢は個人差があるものの、

早い方がいいということは間違いないと確信しています。



年齢に合ったスキンケアやちょっとした美容医療を受け、

美容の専門家と定期的に顔を合わせることで

適切な時期に適切な治療を受ける事ができるのではないでしょうか。


上手に年齢を重ねられている方は
その点うまく美容医療とお付き合いができていると思います。

内科のかかりつけの先生がいるように、
アンチエイジングや美容医療にもかかりつけ医師を持つことが上手に年齢を重ねるコツです。

ぜひ皆さまもアンチエイジングや美容のかかりつけ医を持ってはいかがでしょうか?? 


美しさ≒若さではありません。

年齢を重ねることは怖くない。皆がそう思えるように、
今年も八重洲で皆さまをお待ちしております。

長くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致しますaya


ところで昨日、当院が雑誌anan
「この時期頼れるクリニック」という特集で紹介されましたh

anan 


anan 

anan 


是非コンビニなどで見かけましたらお手に取っていただけると幸いです!!


星3 星1  星3 星1 星3 星1 

メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981

東京駅からの近道ルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12048833731.html

京橋からのルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12057646824.html

※完全予約制です※