こんにちはきらきら

ついにトレチノインクリームを始めたまるですハート

トレチノインクリーム 

皮が剥けたりするのをできるだけ抑えたいので

手持ちのクリームに

かなり少量のトレチノインクリーム0.05%を

混ぜてすごく薄めにして3.4日ごとに塗っていますにこ



まだ、3回程しか塗っていないですが、

アグレッシブに塗っている院長とは打って変わって

かなり控えめに塗っているまるでも

鼻周りと口周りは

少しだけ皮が剥けたところがありましたムンク

でもほんのちょっとなので気になりません!!

このまま、控えめに続けていこうと思っていますキラキラ


トレチノインクリームについてはこちらをどうぞやじるし
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12080042413.html

hah ハート hah ハート hah ハート hah ハート hah

先日、ブロードウェイミュージカルのCHICAGOを見てきましたよ目

シカゴ 

渋谷ヒカリエの11階ですぶた①

ヒカリエはショッピングビルのイメージだったので、

意外に広くてびっくりしましたすまいる


CHICAGOは、

DVDを持っているので
内容は知っていたのですが、

生のミュージカルはやっぱりすごいですねgood
圧倒されましたるん

役者の方、皆さん、海外の方で英語での公演だったので
ついていけるか不安でしたが

舞台左右に縦長の字幕があり、

それに助けられ

楽しく見ることができましたあっぷ


途中途中で

急に日本語のセリフを言ったりして

面白かったですよびっくり


何よりも迫力がすごいですねおんぷ



そして、アダルトな雰囲気のこのCHICAGOSEXYv ナイスバディ

出てくる人出てくる人が

ほぼ下着のような

網タイツででてくるので

オジサン目線のまる
ドキドキしてしまいました(笑)

男性も胸板が厚くて…

申し分ない筋肉ムキムキで…



らぶ1 らぶ1 らぶ1 らぶ1 らぶ1 らぶ1 らぶ1 らぶ1 らぶ1



皆さんセクシーでした(笑)

シカゴ 

生のミュージカルは
やっぱりいいですねドキドキ


また、何か見に行きたいですドキドキ


最後に、まる

患者様からこんなものを頂いてしまいましたdoki*

出雲大社 

出雲大社縁結びのお守りお守り

確か、先月も友人に
東京大神宮縁結びのお守り
を貰ったばかり(笑)

そして
親からは、数えきれない
縁結びのお守りをここ数年もらい続けています(笑)


ご心配をおかけし申し訳ございません(笑)


良い報告ができるように

がんばりますsao☆ 
 

星3 星1  星3 星1 星3 星1 

メール予約はこちら↓
http://yaesukeisei.com/access/

電話予約はこちら↓
03-6265-1981

東京駅からの近道ルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12048833731.html

京橋からのルートはこちら↓
http://ameblo.jp/yaesukeisei/entry-12057646824.html

※完全予約制です※