バブリーnight | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

 おはようございます、八重の看護です^_^

先日
忘年会に行って参りました!
去年は行けませんでしたが
今年は参加出来ました(o^^o)

場所は平岸のちょっと奥にある伏古?
ステキな、ここはレストラン?
ホテルではないなぁ
なんて表現したらいいかわかりません、
都会の雰囲気漂う‥
んー、調べてみましたよ!
ウェディングパークなる所です!
外観からして
おしゃん感&バブリーでした!

凄いです!
東京っぽい感じ?笑
田舎者丸出しで
カシャカシャ撮りましたよ!

写真じゃうまく伝わらないですゲッソリ

めっちゃバブリーです、
見て下さい、わかります?
写真下に薔薇の花ビラ!!

あら、190センチの
本部の方が写っておりました真顔
エントランスのオシャレな事!

更○期三人組wあ、違う違う
永遠の25歳だったポーン



何から何まで
全てがスペシャルで
夢の国にいるみたいでした♪


上の壺みたいなのに
入っているスープは
ブイヤベース何チャラといって
魚介の味がした!
下のお肉さんは
三元豚??んー最高に美味しかったですデレデレ
私がトイレに行ってる間に
女子はこちらの部屋に!と
案内された場所は
スイーツルーム!!!!
なにこれなにこれなにこれなにこれ〜
スイーツの食べ放題!!



凄いお部屋で
この部屋全部がスイーツで埋め尽くされていました!!❤️
ケーキ、クッキー、アイスクリーム、
フルーツ、チョコレートタワー、
あ!
どこかのお国の外人さんが
クレープを焼いて下さってました(゚∀゚)
テンション上がり過ぎて
写真はこれしかありません‥(*´ω`*)

有閑マダム‥( ^ω^ )
熱い熱い話を展開します

スーさんの横にいる
可愛らしい方は
厚別テラスに勤務している方ですデレデレ
お肌がプリプリして
いつか触りたい、セクハラちっくですね‥
すみません^^;
スーさんは‥‥ん、
大丈夫っ、楽しかったしw

色んなイベントもあり、




演出もありありで
そんなこんなで色んな意味で
楽しい忘年会でした^_^
感謝、と、口にしていた方がいらっしゃいましたが
ホントですね、
なかなかこんなバブリーな雰囲気味わえないですよね、
ありがとうございました(*^^*)

最後に‥
ランプのブルースウィリス!!✨
あ、あぶない、あやうく
ブルースウィルスと書くとこでした‥
チン(*⁰▿⁰*)