クリスマス | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

 おはようございます、八重の看護です^_^

12月とは思えない、激寒な日が続いておりました。な、なんと−15.7て‥
エンジンスターターが無い私は
毎朝、車を暖めに行くのですが
その日の気温がなんとなくわかる様になりました。
昨日今日は暖かく、道路は
雪が溶けて中通りはグチャグチャですので
気をつけて運転して参りますウインク

さて、
早いもので
恐ろしく
早く時が過ぎ去り
歳を取ると年々早く感じると
利用者さんが仰っていましたが
その通り!
三ヶ月位の記憶しかございません( ´∀`)
八重もそろそろ‥という事で
やってきました、
クリスマス強化月間!!
今年から?やります!
いえ、やらせて下さい!
こんなのやりたかった!!

なんか女子は可愛くてズルいんですけど〜真顔
私、これ、付けっ鼻じゃありません、
自分の鼻ですポーン
テルさん、美脚!!笑
事務所からこのコスプレで
訪問がはじまります(o^^o)
利用者さんのお顔が楽しみですデレデレ