インコde爪切り | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

 おはようございます☀
八重の看護です^_^

昨日あたりから寒さが増してきましたね‥
そして、雪マークが続きます‥せっかく路面溶けたのに‥(TT)

いつも訪問させて頂いているお宅での事。
「お願ーい、インコの爪切って〜」
と仰っていましたが
私は一度も鳥ちゃんの爪を切った事など無く‥
チーンと撃沈していました。
そんな時、
テルさんが
「俺、切った事あるよ」
とアッサリd( ̄  ̄)


前日に綾子氏が挑戦して
バサバサ〜っ!バサバサバサ〜っっ
と飛び回り、あえなく断念したと
言っていました笑
てか、挑戦したんだね!
さすがチャレンジャーw

隙間に追い込み作戦で
素早く
ホラ!!!

すんばらし!!!
もーーーー
何でも出来る男ですグラサン