八重 | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

おはようございます^_^
訪問看護ステーション八重の看護です!

大寒波到来!
という事で昨日は朝から
郊外はホワイトアウトの中
出勤致しました!
運転は私では無いので
そんな偉そうな事は言えません笑

訪問時
皆で食事会しない?という
利用者さんの提案から始まり
なんと念願叶い
行ってまいりました!

テンション上がり過ぎてまたもや写真撮り忘れた〜(*´∀`*)
古民家風レストラン?というのでしょうか、ログハウス調のイタリアンレストランです。
オーナメントや小さい飾り付けが
沢山されていて
ウットリしちゃいました(*´꒳`*)

カメラを探す一男さん
リハビリリハビリ、と周りの人が言いますw
名誉教授に向かってw
優しくおおらかな一男さんは
いつでも奥様ファーストですラブラブ
それは昔も今も変わらないわね、と
奥様が仰っていました。

八重のメンコちゃん達も
おめかしし
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたウシシ
一男さんは立ってます、リハビリかな?笑

八重のオンコールを持つ男!
オサレな炭酸水を片手に持つ男!
目隠ししたら
尚更怪しくなってしまい‥笑


たまたま居合わせたお客さんの子供ちゃんが同じ位の歳で、
あっという間に仲良くなり
かくれんぼさせて貰ってました^_^

皆で楽しくワイワイ
こんな素敵な時間を今年最後に
締めくくる事が出来て
幸せです。
今年も皆さまに支えられた
年になりました。
時には厳しく
時には優しく
叱咤激励ありがとうございます。
また来年も
訪問看護ステーション八重の看護を
宜しくお願い致します(^^)v

まだまだ
仲間を募集しています!
私達と一緒に仕事をしてみませんか?
訪問看護未経験でも大丈夫です、
食と笑いに飽くなき追求が出来る方!
イケメン歓迎、自薦他薦問いません!!
素敵女子も大歓迎!
待ってまーす(o^^o)

さて、
気合い入れて除雪頑張ってきます真顔