忘れられない誕生日 | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

ご無沙汰しています。
八重の看護です。
気付けば、どうしようもない夏の暑さからストーブが欠かせない時期に突入していましたねもみじ

今から2ヶ月程前‥
この日は
パート陣もいつもより朝早く
出勤しました。
何故なら、それは
どうしてもやりたいミッションがありまして‥
八重チームは皆ノリノリの盛り上がりで
何日か前から
準備し、妄想していました。
そうです、
大切な日。
ご利用者さんのお誕生日です。
{B05800B2-522E-4CCC-89E3-55BFFF42B651}

何日か前に思い出の写真を見せて貰い、
何枚か写メで撮影し、
事務所で作成しました。
ホントにステキなご夫婦の写真ばかりで
お互いに大好きが溢れているのが
写真からわかります!

当日‥
ご本人にわからない様に
ハイゼットでスタンバイ笑









ごめんね、写真デカっっw
大きいのしか無くて全世界の人に
晒してます笑
たまたま私がカメラ撮っていたのでね、
私のは無いんです〜口笛
最高〜、
もー無理、思い出したら
お腹痛い‥ニヤニヤ

先に訪問している前田さんに
下に降りてきて貰い、



全然、普通〜笑
普通にいますよ、こんな人w
なんかズルいな‥
今さんもかなーりのギャップで
ズルさ満点w


テルさんは
期待を裏切らない安定感w
あー、しんどぼけーチーン
被り物はギャップが命ですからねw

シャネルズのトワイライト何ちゃらを
今さんがミュージックスタート♪
利用者さんは2階にお住まいなので
1人ずつ階段を登って
指パッチンで登場し
バースデーサプライズデレデレ
{408DEF1B-8C59-4856-9165-A01A91935B39}

唯一この手前の背中がリーゼントの私ですニヤリ
扉を開けた瞬間の利用者さんの
驚いた顔と
笑顔と
泣いたお顔は
今も心に焼き付いています‥



こんなに
喜んで下さって
私も嬉しくて八重号泣‥
利用者さんの
大切な誕生日を
一緒に過ごせて
本当に幸せでした‥
ありがとうございます。



あー!
女神がいなーい!

いたいたw
ハゲちゃびんでも充分
かわいいなぁデレデレ