やったね!八重の看護! | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

 先日、社員総会でした。
ヒューマンリンクの直営店が集まり
事例を発表する日です。

訪問看護ステーション八重の看護は
ご利用者さんの事例を発表させて頂きました。
なんと、
まさかの
大賞??でしたっけ‥

あ、
ベスト事例賞だった!
失礼しましたm(._.)m
会場の投票で決まるんですが、
皆さんに入れて頂いたみたいで
ホントにありがたくお受けしました。
夜な夜な何度も何度も構成し直し、
その時を思い出しながら作った八重のスタッフに
乾杯ですねクラッカー
事例に上げさて頂いた利用者さんに
感謝です、ありがとうございました。

なんと、我らが女神も受賞しましたよデレデレ
おめでとう〜(*^^*)
後ろは
ランプのギャル達w
我らがパピーもバッチリ正装!
前田さんは
私の隣でスライドの担当をしてくれて
私を励ます係でした。
大丈夫?頑張れー、緊張したら
テルさんの顔見てー、と励ましてくれてw
ホントに
テルさんの顔見たら安心して
ホっとして、緊張が解けました!
前田さんは会場に八重バッグ持参で来ました!さすが、
キャリアウーマン✨
ハプニングやら
色々ありましたが、
色々な部署の事例を聞けて
感動、勉強させて貰いました!
年に一度の社員総会⭐️
美味しい食事も出て
幸せな気持ちで帰宅しました、
ご馳走様でしたデレデレ