最強カリンズパート2 | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

 こんにちは、八重の看護ですウインク

本州の方は40度超えてしまって‥
とてつもない事になっている‥
先週江別方面は32度程ありましたが、
信じられない位、激アツでした‥
だからこそ、
40度て、なんだろう‥とそれこそ
リアルでは考えられない温度です‥ゲッソリ

函館から
研修で来ている、以前紹介したナースウインク
ベテランさんなのに
決して前に出ず、謙虚で優しいナースです、この写真でも人柄が滲み出ていますね

利用者さんもナースに釘付けですデレデレ
お母さん想いの娘さん達と、
ベランダに出て日光浴グラサン

良い写真〜♪
この着衣も娘さん達が
浴衣を改良して作ったもの。
この柄‥ホント素敵〜細部にまで
センスを感じちゃう〜(〃ω〃)


美味しい物を食べて欲しいという
娘さん達の想いが
たっぷり詰まった愛情最強カリンズ‥
その想いを、間近で見ること、感じる事が出来て
私達も嬉しいです。

札幌は来週から少し暑さが
落ち着く予報ですが、
引き続き熱中症対策、気をつけましょうねo(^_-)O