女心と秋の空 | 八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

八重の看護 訪問日誌 江別の訪問看護ステーション

訪問看護ステーション 八重の看護の訪問日誌です。

 ご無沙汰していました、
訪問看護ステーション八重の看護ですウインク

気付けばもうすっかり秋ですね
あんなに暑かったのが嘘みたいです‥
江別に就職して
ラッキーだったなと思う事は
沢山ありますが、
その中でも季節の移り変わりを
毎日感じる事が出来て
ホントに幸せだなと毎朝思いますニヤニヤ


信号待ちでパチリキラキラ
三番通りは銀杏並木がとっても綺麗です!
四番通りは紅葉とナナカマドが
とっても綺麗で
江別市の本気度が伺えますキラキラ
タイトルにもありますが
この時期はお天気がコロコロ変わり
太陽さんが出ているなぁと
思ったら、急にザンぶりの雨が!!
皆さん、雨具は必要かもですニヤニヤ

さて、
もう少ししたら北海道は
雪が降ってしまうので
利用者さんと行える歩行訓練は
佳境を迎えています。
冬になれば歩行訓練は出来ないので
玄関フードや自宅でのリハビリに
切り替わります。
ラストチャンス!!という事で

少しだけ遠出して歩行練習ウインク
そして
帰りはいつものこりんご緑地


以前の雑木林は
台風によってなぎ倒された木は
撤去済み。
なので視界がクリアになり
ズンズン進んで行けて
なんと、
通り抜け出来る事を発見!

繋がってたんだねー!と
利用者さんと感動しましたポーン

まだまだ写真が膨大にあるので
またブログ更新していきます!
ネクストタイトル
「忘れられない誕生日」
ですデレデレ