なんだかな‥。 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

子育て、旦那の愚痴‥。友達いないママのつぶやきブログ。。かな

なんだかな‥。ジャニーズジャニーズジャニーズ‥。
ただただ、光一さんにハマった36才か思うのは‥。

ジャニーズ問題起きてますよ。
そりゃ、前前社長が悪いのはそうなのよ。
ただ死人に口無しですよね?
なんで生前に動かなかったん?
今回のように動かなかったん?
圧力、忖度?
なんかクルマ買って欲しいだの、金くれだの‥
お金とクルマで心のキズが癒えるなら、あーだこーだ、新体制はどうだとか批判するのでなくて、これからの補償問題だけに注視してればいいんでないの?
正義の名の下に、何でもやっていい俺たちになってない?
噂では知ってたってコメント見つけたら魔女狩りのように否定するのもよくわからん。事務所の規模だったり普通にありうる。ましてや、今回は性に関する行為。オープンにはならんでしょ。ひとみてやるだろうし。噂では知ってたってコメント見つけたらすぐそれは嘘だと言えるのもなんか‥

マスコミもそう。前々社長が亡くなるのを待って、さらにメリーさんも亡くなるのを待ってから、今や反論しないだろうとわかってからこぞってやってるのは何?

あとさー。

タレントが活動するなって言ってる人何なん?
事務所にお金が入るからとかなんとか言いますけど。
今回前々社長が犯したんですよね?
補償は前々社長の資産から行うべきで、事務所にお金はいったらなんなん?
何かわるい?
事務所が完全ノータッチでないからだろうけど、それとタレントの活動を一緒くたにするのはどうなんだろね。
ただただジャニーズが嫌いな方々がこの事件につけて、言いたい放題言ってるだけですよね?今なら何言ってもいいみたいな‥。

被害者の会の人もマスコミも、何もかも、前々社長の生前から、亡くなった頃くらい迄と言ってることやってること違いすぎて、信じられんけどな。

#ジャニーズ#ジャニーズ事務所#