おうちでのんびり | Megumiのブログ

Megumiのブログ

子育て、旦那の愚痴‥。友達いないママのつぶやきブログ。。かな


土曜日!!!

今週どっぷり疲れたパパの為に、
おうちでのんびりしよー!!!



とは言いました!!はい。


結果、ごはんとお風呂とトイレ以外はおふとんで寝てるパパが出来上がりました…

のんびりしよーとは言ったんですが…。

午前中昼寝して、子どもらお昼ごはん食べ終わる頃に起きてきて…。

衝撃のひとこと

寝れなかった…!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!  

寝てたわ!

お昼ごはん作ってあげて、これで少し子ども達と…と思ってたら

子どもらに

ママにいってって。

まぁ子どもの相手すらしない…。
そしたらまた布団inですよ…。

夜ごはんまでずっとね!

そして夜も誰よりも早く寝ました…。

のんびりしよーとは言ったが子どもの事  も何もしなくてもいいとはいっておらん!ですか