ゲスト出演情報 | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』-ipodfile.jpg




4月5日(木) 19時より♪



福岡市天神にあります



Ustream Studio(ユーストリームスタジオ)天神きらめき通りFUKUOKA MEDIA STATIONから中継される




山田姉妹の番組『好いとっちゃん!格闘技』にゲスト出演させていただきます(^-^)/




『好いとっちゃん!格闘技』は日本初の姉妹女子プロボクサーとして現在大注目の山田姉妹とその父でありトレーナーでもある山田のお父上による、総合格闘技トークバラエティ!!





弥栄はもちろん歌わせていただきます



そしてしゃべります(・∀・)!




歌うのとしゃべるのどちらが楽しみかと言ったら...




しゃべるほうかも( ´艸`)笑




他にもゲストとして魅力あふれる格闘家の方も登場します!



とにかくみなさんと会えることや絡めることがかなりワクワクなのだ(≧▽≦)!!





とても和やかで愉快な番組なので



格闘技にあまり興味がないという方も



PCやスマートフォンなどから


ぜひぜひご覧ください!!



きっと山田姉妹のことが好きになると思います(●´ω`●)





重ねまして



4月5日(木) 19時より中継されますので♪



http://www.ustream.tv/channel/yamada-sisters



↑こちらのURLのページにジャンプしてお楽しみ下さいませ(`・ω・´)ゞ



ツイッターからのコメントもどしどしお待ちしておりますよー!




女子プロボクサー姉妹/山田姉妹の親父の野次



↑山田のお父上のおもろいブログもぜひチェックよろしくお願いします♪