さようなら山崎邦正 | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り


photo:01




録画してたガキの使い見た。


このシリーズ本当に好きで毎回かなり笑わせてもらってる(笑)


なんやかんやで山ちゃん好きだな。


いつもクソオモロないけど(笑)


この卒業シリーズではここぞとばかりに輝くんだよね。


ガキを辞める理由が

「デジタル放送の意味が分からないんです」とか

「神田正輝の映りがいい」とか

「嫁がきれいになってきてて浮気されるのが心配だから監視するため」だとか

もうアホの極み(笑)


そして山ちゃんのあの顔芸が最高なんだよな…

あれは山ちゃんの専売特許やね(笑)


デスクの内野ちゃんのビンタもキレがったし、それぞれのお別れの言葉もあいかわらず刺激的で腹抱えて笑った!


浜ちゃん休みなのも新鮮でよかったよね~。


ガキ使っていうと年末のしか見てない人多いと思うから、もっとこっちの短い枠のほうも見てほしいな(^-^)/


ガキ使大好きだー!