平原公民館 | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』


4月1日(日)



記念すべき新年度の一日目であった昨日は平原西校区の総会に呼んでいただき



平原公民館で歌わせていただきましたー♪




弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』


一緒に歌ってくれたジュンくん、ユイちゃん、アイちゃん



サンキュ(°∀°)b




弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』



みなさんにも温かく歓迎していただき嬉しかったです!



徐々に会場の熱気が増していった感じでその変化が楽しかったなぁ~!



そういう意味でも昨日のライブは達成感があってよかったです(^-^)/



会場の中にはなんと高校時代の進路指導室の先生がいらっしゃって、お話する中で当時の他の先生の名前が出たりしてすごく懐かしかった!



こういうのってある意味地元で演る醍醐味なのかも♪



これからも懐かしい方々との再会が楽しみだ(´∀`)




弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』


贈り物もいただき



ご馳走もいただき



ご声援もいただき



まさに至れり尽くせり(。>0<。)



たくさんの恵みに対しての感謝を忘れずにこれからも日々精進してゆきます!




平原西校区のみなさん



まことにありがとうございましたm(_ _ )m



またお会いしましょう!!