弥栄Xmasライブ&誕生会 | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』


2011年12月22日



せいわながすの里で行なわれた「弥栄Xmasライブ&誕生会」




弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』


弥栄がサンタになって歌のクリスマスプレゼントを贈りつつ


利用者さんのお誕生日をみんなでお祝いしました(*^▽^*)



せいわながすの里で歌わせていただくのはこれで3回目。


考えてみたら1回目の10月から3カ月連続のお訪ね。


すっかりホームグラウンドになってます(・∀・)



一体感があってすごい盛り上がって楽しかったぁ~!!


利用者さんもスタッフさんもお馴染みの顔ぶれで再会出来たことがとても嬉しかったです。


なんだかホッとするね♪



みなさんまた元気な姿で会いましょう(^-^)/


ありがとうございました!!