大琉会サプライズ | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り


これまたかなり今更なんですが...



去りまくってる2011年12月21日




弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』


日頃から仲良くしていただいている大琉会さんの練習に「あわてんぼうのサンタクロース」として登場させていただきました(・∀・)/



山下達郎さんの「クリスマス・イブ」とお菓子の詰め合わせをプレゼントとして贈りました♪



このサプライズ企画にみなさん本当に喜んでくれてサンタな弥栄も本当に嬉しかったです。




弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』


そして僕も大琉会さんからクリスマスプレゼントをいただきました(≧▽≦)



共に過ごした思い出が詰められたフォトアルバムです♪



予想しなかった展開に弥栄大喜び!!



家宝にしつつお墓まで持っていきたいですね(笑)



このアルバムにはまだ空きがあるので、またこれから生まれていく大琉会さんとの思い出を綴っていきたいと思います(*^o^)乂(^-^*)



大琉会のみなさん、この日も温かく歓迎していただいてありがとうございました。