あいわ クリスマス会 | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り


2011年12月23日



福岡県大牟田市の「あいわ」でまたまたサンタになって歌ってきました≧(´▽`)≦



画像で雰囲気を伝えたいんですが、その模様が収められているデータを紛失していてアップすることが出来ません!!(泣)




でもとにかく一言言えることは



「すごく充実した時間になった」ということ(^_-)



こちらは12月の頭にも一度お訪ねさせていただいているんですが、施設長のほうから再びお誘いしていただきまして、またやってくることが出来ました。



必要としていただけることが本当にありがたいです。



この日はお部屋の中もXmas仕様になっていまして楽しく温かい空間になっていましたヘ(゚∀゚*)ノ



「あわてんぼうのサンタクロース」から幕を開けたステージでしたが、時に笑い、時に懐かしみ、みなさん終始熱心に聴いて下さって嬉しかったです。



弥栄はみなさんのサンタになることが出来たでしょうか?

少しでも素敵なクリスマスを感じていただけたでしょうか?

僕も穏やかなクリスマスを過ごせて幸せな気持ちになりました\(^_^)/



ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。