今日は月1の矯正歯科に行ってきました ♡
診察してもらってワイヤー除去して歯型を
とって ( 歯型外す瞬間嫌い 歯が抜けそう笑 )
綺麗にしてもらって太いワイヤーに変更 ♩
もう抜歯した隙間がないけん痛くなーいっ ♡
上顎の装置一瞬外されたけん、
'' もうつけなくて良いんですか ♡♡? '' って、
聞いたらまだつけとかなんだってえ〜〜 (泣)
これさ、ニラとかもやしとか麺類からまると!
上顎にからまったまま飲みこんで、何回窒息
しそうになったことか . . . ( 大袈裟 ww )
オペは歯型ができしだい決めれるらしいけど、
早くできる確率のほうが高いってさ ♩♩♩
最後にレントゲンを撮って終わりっ !
今日はいつもより長くて1時間くらいだった!
最近 外科手術した人のブログみてたりしよった
けど、えぐいよね、ぐろいよね、
やるって決めたけん、頑張るけどさっ ♡♡♡
じゃあ、このへんで終わりますっ ♬
あ、スクリューやけど、今日とってもいいけど、
歯型が完成するまではそのままにしとこう!てさ。



