今日は月1の矯正歯科に行ってきました ♡

診察してもらってワイヤー除去して歯型を
とって ( 歯型外す瞬間嫌い 歯が抜けそう笑 )
綺麗にしてもらって太いワイヤーに変更 ♩

もう抜歯した隙間がないけん痛くなーいっ ♡

{615F6794-772C-4F6F-8F31-3A17E5F139AE}

{3FFF4EA0-3E40-470C-B848-5D4491ACF690}

{264F2FCE-43E4-4920-A8E3-0F32D1B77D96}

そして上顎についてる装置の力が少しだけ up!
上顎の装置一瞬外されたけん、
'' もうつけなくて良いんですか ♡♡? '' って、
聞いたらまだつけとかなんだってえ〜〜 (泣)

これさ、ニラとかもやしとか麺類からまると!
上顎にからまったまま飲みこんで、何回窒息
しそうになったことか . . . ( 大袈裟 ww )

オペは歯型ができしだい決めれるらしいけど、
早くできる確率のほうが高いってさ ♩♩♩

最後にレントゲンを撮って終わりっ !
今日はいつもより長くて1時間くらいだった!

最近 外科手術した人のブログみてたりしよった
けど、えぐいよね、ぐろいよね、
やるって決めたけん、頑張るけどさっ ♡♡♡

じゃあ、このへんで終わりますっ ♬
{CDC60EA3-444C-4CC3-BEBA-3B8C7124CE51}

みんなに歯並び綺麗って言われて嬉しいっ ♡

あ、スクリューやけど、今日とってもいいけど、
歯型が完成するまではそのままにしとこう!てさ。