スプリント生活が始まって月2回で通院 ☺︎
スプリントは1日22時間以上装着しておか
ないといけませんが普通に装着するの忘れて
しまう (笑)
スプリントは装着してたら下顎の位置が
正常の位置に移動するので、
スプリントがきちんと歯に当たらなくなって
きます。
なので、月に2回通院してスプリントの調整
をしてもらってる感じです ☺︎♩
そして下の矯正器具にゴムがついているので
交換してもらって終了〜 ♡ ( 20分程度 )
術前の通院はあと数回で その他は口腔外科で
CT検査とIC ( オペ説明 ) と 自己血輸血かな ♩
まとまりないけど、終わり。