前回調整行ったときブログ更新していなかった
ので今回まとめて更新しますっ ♩
前回は上の調整はせずに下の調整だけでした ♬
抜歯していた隙間ですが、下はあと2mmくらい
上は5mmくらいと言われていました ♩
なくなってて、上はあと1mmみたいですっ♡
細いワイヤーに変わって調整し直してもらい
ましたっ ♬ あと今はゴムかけられてますっ!
( 写真ないです 。ごめんなさい 。 )
予定していたより歯が動くのが早かったみたい
で、先生驚いてたっ ♡ ( 相当痛かったもん笑 )
顎変形症の手術は来年の春 ( 4月〜5月頃 ) の
予定でしたが、少し早まるかもですっ!
実家が地方ということと、仕事の都合でいつに
なるかわかりませんが、次回オペ日程の話し合い
をしてきますっ ♩
あっというまだったな〜んっ ♡♡










