前回調整行ったときブログ更新していなかった
ので今回まとめて更新しますっ ♩

前回は上の調整はせずに下の調整だけでした ♬
抜歯していた隙間ですが、下はあと2mmくらい
上は5mmくらいと言われていました ♩

{8FFDF977-9576-4170-B4A0-EBA1C15049ED}

{FB60776B-0AFA-4D9D-8DE9-A28C55A49E63}

{AD721856-67E0-472F-9B2C-99B4F3A94C6C}

{DD0F3B56-5990-4797-9D71-A0C555F09002}

数日前に月1の調整に行くと下の歯の隙間は
なくなってて、上はあと1mmみたいですっ♡

細いワイヤーに変わって調整し直してもらい
ましたっ ♬ あと今はゴムかけられてますっ!
( 写真ないです 。ごめんなさい 。 )

予定していたより歯が動くのが早かったみたい
で、先生驚いてたっ ♡ ( 相当痛かったもん笑 )

顎変形症の手術は来年の春 ( 4月〜5月頃 ) の
予定でしたが、少し早まるかもですっ!
実家が地方ということと、仕事の都合でいつに
なるかわかりませんが、次回オペ日程の話し合い
をしてきますっ ♩

あっというまだったな〜んっ ♡♡

{37AB4641-60B7-4D4D-B727-809E0C2F7AA3}

矯正をしてかなり口が閉じやすくなった (笑)

{E79BC74A-2854-4048-AE59-7E832CC2A0E1}

{2195A557-D0B7-4F14-9363-54D221654535}

{12E7ED14-BACD-4717-ACA6-96CF78FF311D}

{1F79471B-7B1B-45BE-BAD5-584A29AD9F34}

{7BE4F9FB-EA4F-4A02-A275-6867D8A42689}

{C316F9C1-D970-484C-8B58-86271EEF4F16}