昨日 矯正歯科に行ってきました ♩

まず歯型の完成を見せてもらいました!

{90A50945-41A8-4906-BD3E-9E19E8F2427D}

12月にオペできそうとのことでした ♬
でも、わたし上顎が狭いみたいで '' 上顎正中分割 ''
とゆうオペになるみたいです 。

簡単に説明してもらったけど、
'' 口の中どうなるの?痛そう〜 '' しか頭の中に
ありませんでした (笑)

そしていつも通りクリーニングして調整 ♩
下の歯を下に下げるみたいでいつもより太めの
ワイヤーになりました 。

最近調整しても痛くなかったのに痛い〜 (泣)
何もしてないときは無痛だけど食べると痛い!

そして一本だけピンポイントに痛い部分があって
'' 私虫歯? '' ちーん 。てなりながら聞いてみた 。

風あてても触られても痛くないけど、
ピンポイントに押されたらすんごい激痛なんっ!

でも、虫歯ではないみたいで、
おそらく誘発痛???

調整が終わっていよいよインプラントの除去 !
麻酔なしでいきまーす。言われて びびる私 。

全身にちからが入ってカチンコチン 。
粘膜通るときだけ少し痛みはあったけど気になら
ないくらいだったよ ♡♡

来月は歯型と紹介状を持って口腔外科に行って
きます!オペの日程決めに行くの〜〜 。

オペが近づくにつれてびびっておる!(笑)
じゃあ 終わります 。
{4954A19A-E64F-4960-A54D-37EFDF483615}

{44FC83E0-DD56-4DB9-ACE9-E2BC8FE3DE76}

{26A57D6E-84A7-4100-A8DE-299E3C4CEC51}

{98560C41-7F6E-418A-82E9-0FE16CDD1343}

{9E5966E7-F56F-4B11-A3C0-400829217C6E}

{A3154FFD-C24E-4FA3-8B94-84BF3D8A5E2F}

{F0F00337-70EB-4158-8F26-996C3981D4C9}

{56D747CC-CB28-4833-8069-FEDF91FCF486}

{86DAF9FF-2F29-49A9-B2DC-FE7CCC6387A6}

矯正器具してても気にしない ♡♡♡
きれいになるから いーのっ ♩♩♩