昨日 矯正歯科に行ってきました ♩
まず歯型の完成を見せてもらいました!
でも、わたし上顎が狭いみたいで '' 上顎正中分割 ''
とゆうオペになるみたいです 。
簡単に説明してもらったけど、
'' 口の中どうなるの?痛そう〜 '' しか頭の中に
ありませんでした (笑)
そしていつも通りクリーニングして調整 ♩
下の歯を下に下げるみたいでいつもより太めの
ワイヤーになりました 。
最近調整しても痛くなかったのに痛い〜 (泣)
何もしてないときは無痛だけど食べると痛い!
そして一本だけピンポイントに痛い部分があって
'' 私虫歯? '' ちーん 。てなりながら聞いてみた 。
風あてても触られても痛くないけど、
ピンポイントに押されたらすんごい激痛なんっ!
でも、虫歯ではないみたいで、
おそらく誘発痛???
調整が終わっていよいよインプラントの除去 !
麻酔なしでいきまーす。言われて びびる私 。
全身にちからが入ってカチンコチン 。
粘膜通るときだけ少し痛みはあったけど気になら
ないくらいだったよ ♡♡
来月は歯型と紹介状を持って口腔外科に行って
きます!オペの日程決めに行くの〜〜 。
オペが近づくにつれてびびっておる!(笑)
じゃあ 終わります 。
きれいになるから いーのっ ♩♩♩









