先日 口腔外科の病院に行ってきました ♩
夜勤明けオールナイトで一時間かけて行く病院は
本当に眠たくて帰りの電車は見事に寝過ごして、
起きたら全然違う駅にいました (笑)


はいっ 口腔外科の病院についてまずレントゲン!
そのあと診察でオペ日を決めてきました〜 ♫

年末に決まりましたよんっ ♡♡♡
それまでに耳鼻科検診と自己血輸血をしに行かな
いと行けない〜 (泣)



今日は矯正歯科のほうに行ってきますっ!