歯列矯正記録 ( 診察 )先日 口腔外科の病院に行ってきました ♩夜勤明けオールナイトで一時間かけて行く病院は本当に眠たくて帰りの電車は見事に寝過ごして、起きたら全然違う駅にいました (笑)はいっ 口腔外科の病院についてまずレントゲン!そのあと診察でオペ日を決めてきました〜 ♫年末に決まりましたよんっ ♡♡♡それまでに耳鼻科検診と自己血輸血をしに行かないと行けない〜 (泣)今日は矯正歯科のほうに行ってきますっ!