今日は抜歯後のぐらついた歯を固定していた
ワイヤーを除去しに行ってきました ♩

スッと取れるかと思いきやなかなか取れずで
いったあああああああ!!という感じでした 。

歯抜けるんじゃないかって思った ( 大袈裟w )
取れたあとはスッキリして帰宅しました ♡♡

これで上の歯の矯正も始めることができる〜♫

{08104CA2-75F5-41AD-B21C-4E076637461E}

今月末に矯正歯科いくからまた更新します ♡