歯列矯正記録 ( ワイヤー除去 )今日は抜歯後のぐらついた歯を固定していたワイヤーを除去しに行ってきました ♩スッと取れるかと思いきやなかなか取れずでいったあああああああ!!という感じでした 。歯抜けるんじゃないかって思った ( 大袈裟w )取れたあとはスッキリして帰宅しました ♡♡これで上の歯の矯正も始めることができる〜♫今月末に矯正歯科いくからまた更新します ♡